アラサーオタク女の備忘録

オタクやアラサーならではの喜び、悲しみを日々綴っていきたいと思っています 謎に記事の文字が大きくなったり小さくなったりします。なぜなのか......

ムコスタ

文字がおっきくなったり、ちっさくなったり、謎の囲みがあったり


スマホで書くのしんどいですね。


5時起きなのにこんな時間まで起きてます。


危機管理ができない、自分の置かれている状況を甘くみてしまう。

わたしの短所ですね。


それにしても、書き辛いです。


ところで今わたし、謎の胃痛と悪心に襲われています。

チクチク痛いかんじです。

とりあえず昔職場の先輩からもらったムコスタ(胃薬)を飲みまして、少し良くなった気がしています(ブラボプラセボ)


胃痛もあり、昼寝もありで眠れなかったので、書いてみましたが、そろそろ寝ないと明日仕事中寝そうなので無理矢理にでも寝ようと思います。


次は、この前いったアルバイト(工場、イベント)の話か、就職活動の進捗状況を更新します。


おやすみなさい。