アラサーオタク女の備忘録

オタクやアラサーならではの喜び、悲しみを日々綴っていきたいと思っています 謎に記事の文字が大きくなったり小さくなったりします。なぜなのか......

はじめました。

今年から新社会人。

5ヶ月で早々に退職してしまいました。


23歳、大卒。

都内在住、実家は関西以南。

地元の大学を卒業後、就職のために上京しました。


そして5ヶ月で退職。

実家に帰ることも考えましたが、しばらく都内に留まることにしました。


正社員になる気は今はまだ起きなくて、しばらくは非正規で働こうと思っています。


今のところ目標もない、時間も有り余る生活ですが、なにも思い出せない期間にはしたくないです。


日々の生活の足跡を残す場、自分の考え、思いを整理する場にしたいと思っています。今のところ。


読み返して、こんな頃もあったなと懐かしく思えればいいと思います。